« ポンカンとカレーパン | メイン | キャンドルホルダーか花入れづくり/1日め終了 »

2009/01/13

コメント

Y.Y

土曜日は配送のお電話ありがとうございましたー。
無事、広島から届いたと連絡があり
とてもよろこんでおりました。

ありがとうございました!

とく店員

こんにちはー。
無事着きましたかヨカッタヨカッタ。

余談ですが北海道から広島までは、なか2日かかるということをこの度認識いたしました。関西まではなか1日、それよか遠くはなか2日。
またひとつ賢くなりました。きっかけをどうも~! ほほほほほ(賢いひとの高笑いあるいは読まされた人の失笑)。

KASHIWAO

はじめまして。
鈴木史子さんの台皿を探していてここにたどりつきました。
台皿をぜひ購入したいのですが通信販売など対応していただけますでしょうか?
兵庫県在住のため、お店に足を運ぶのはなかなか難しいです。

とく店員

KASHIWAOさん、こんばんは。

ご要望がございましたらばメールで写真を送るなどでうつわのご説明をし、納得いただけました際には発送することは可能です。

もうご存知かもしれませんが、兵庫県では以下のお店が鈴木さんの器を販売しています。

Haksen【神戸市】 
http://www.haksen.net/

nico【西宮市】
http://mocchi.tobiiro.jp/

「ハクセン」は台皿の取り扱いがあるようです(現在の在庫はわかりませんが)。ただ、作家の陶器は発送による販売はしないことになさっているようです。

もし位置的に見にいける店でしたら、と思い、おせっかいだなあと思いつつお知らせいたします。

なお、コウゼにある台皿は15センチサイズのみです。そして大変申し訳ないのですが、お見せするお約束をしているお客さまがいらして、その方を優先させていただけましたらという状況です。
ごめんなさい。
そののちに、ということでもよろしければご案内させていただきます。

お問い合わせをいただき、ありがとうございました。


KASHIWAO

こんばんは。返信ありがとうございます!
15センチの台皿もほしいと思っていました。
先にお約束されている方の次で結構ですので、ご紹介していただけませんか?
そのお客様が購入なさって売り切れた場合は、Haksenさん、nicoさんへ問い合わせてみようかと思います。

とく店員

KASHIWAOさん

了解しました。
少々お時間いただきますが、お知らせいたしますね。
その際は直接ご連絡差し上げます。

om(ひまなのか)

∪ おさらだからたくさん入れられる(皿よりボウルのほうがぴったりきますね!)
∩ 湯のみをふせたらちょっとしかはいらない

という覚え方をしていました。
今となっては、 ^∪^/ 
こんな使い途しか浮かびません。

とく店員

なんか、私もそんな感じのことを覚え方として教わったような気がします遠い目。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad