« 「ふたりのうつわ展」いよいよです。 | メイン | 器到着「ふたりのうつわ展」 »

2008/05/25

コメント

jun

えええー突然すぎるじゃないか!
行くの楽しみにしてたのに~。
ブイブイ・・・。

とく店員

私は割と好きな味だったのですけれどもね。
単品よりもランチタイムのほうが高い、という、私の中のランチの常識を覆す価格設定の店でありました(サラダとかつくから真っ当かもしれないが)。すすきのにも店があるとかなんとか。

アダノンキ

えええー1Fが空いたんですか?!うわあ。
いえいえ全然後悔してませんけど(強がり)。
うつわ展、楽しみにしてますよー。

あのへんほんとスープカレー屋さん多いですよね。
でも好きな味1位2位だったきんくうまとキャンディスパイス(ちょっと遠いか)が閉店してしまい、がっかりです。

開業までのブログをこっそりやっているので
よかったらリンクさせてくださいませ。

とく店員

がっ、そ、そうですよねっ! 私もうわあ、と思いました。

キャンディスパイスって、スープカレー横丁とやらに入ったのではなかったですか? うろ覚えですが(しかも店名を変えて。というのもこの店なのかは自信ありません)。

KKYKK

がああああああん...きんくうまは一度行ってみたかったし、Kandy Spiceは大好きな店だったのにorzどの店行っても結論がキャンディスパイスが一番だね、ってものだったので家族ともどもショック受けてます...横丁に入ってくれていたら嬉しいんだけど...もし復活した折にはどなたか情報ください...
http://www.kandyspice.com/shoplist.html
ホントだ...でもまた戻って来て欲しい!それまでは旭川や釧路、弘前にいったらカリー、かなあ??

とく店員

うーん、私自身そんなにスープカレーに興味がありませんし、ここで情報募集してもご期待に添うことはできないように思いますが、おいしいところが見つかるといいですね。

KKYKK

す、すみません、興奮して、つい、情報募集してしまいました...まー、みかけたら、みみにしたら、と思って、草の根的なよびかけでした。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad