« 大沖縄展に行ってきました | メイン | 対決ッ?! »

2008/04/30

コメント

ぱるぺ

シャケ熊、いいですね。

どことなく○ーさんに似てるのが。

とく店員

だれ? 乙一?
(ずっと考えて)
ああああ、らすプーちん。

ロードワークスのHP見るとわかりますが、ちょっと、黄色ぬりすぎちゃったもよう。でもこの、全身タイツのようなのもまた、それはそれでよろしいと悦に入っております。

KKY

クマいいなあ。この作家さんはどちらでお知りになったのですか?ちなみに民芸な鳥取のキツネの張り子もとってもよくて、ホテルの売店ではじけてしまいました。いつかみせますね。

とく店員

作家は今回来札しているので、行けるようでしたらばたずねてみてもいいかもしれませんね。

KKY

いってまいりました。教えて頂き大感謝です。いってよかった〜少々はじけましたが... 目当てのクマは完売で、かわりに、絵付け前のサルの張り子を使って別デザインのクマが売られていました。今度お見せします〜

色々張り子や焼き物の事をお話しして下さり、作家さんなりの出来の良い作を選んで下さり(それがモロ好みだったり)楽しく過ごせました。勿論、カルタもゲットしました。お金と置き場が有れば鹿たちが欲しかったかも... (ツレはもっと躍動感が欲しいとの事。「鹿男あをによし」の影響か?

連休中、お店にお邪魔私用と思っていましたがお休みなんですね、どうぞ、ゆっくりお過ごし下さいね。

とく店員

楽しまれたようで何よりです。
お気遣い恐れ入ります。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad