« 市外局番 | メイン | 「めんそ~れ~大沖縄展」に注目しておきたい »

2008/04/23

コメント

ヒロシ

ちなみに当店の建物は「山本ヒル」になってます。
山本蛭…血を吸います。中で商売してる我々の経済的出血がとまりません…。

om(また来た)

裏の、さかな屋さん、いったいどういうお仕事なのか気になっています。いけすのようなものを見た記憶があります。
ご存知ですか?

とく店員

ヒロシさん
おもしろ、違う、おそるべし山本ヒル。

ヒル。hill。
日章堂サン近くの三浦印刷のそばに「森ビル」があるのをわたくしチェックしておりまして、あのあたりは私の中では札幌のヒルズということになっております。山本ヒルはそのヒルズのうちのひとつなわけです。

私はなにをいっているのですか?

とく店員

omさん

さかなやさんは岩瀬さん、ではなかったかしら。私は、ビニール袋に大きなヒラメだかカレイだかが入って(水と、空気をぱんぱんに入れて結んである)いて、さらにそれが発泡スチロールの入れ物に入っている、というようなものを何度か店の前の道端で見たことがあります。料亭など、契約している顧客と商売している、というような店であり、小売はしていないと勝手に思っております。こげたアミと七輪も見つけたことがあるので、職員のみなさまがたまに魚介を焼いてビールなんかを飲んでいるのではないかとも思います。そんな様子は一度も見たことございませんが。

とく店員


訂正。岩瀬谷さん。
岩瀬谷商店。

kakako

小股の切れ上がった豆子ですが、呼ばれました?
http://skylark.jugem.jp/?eid=724

うつわ、こまもののコウゼさん、
最近のネタの路線に勝手に身内意識を
感じております。 うふっ

とく店員

はい、呼びました呼びました。来てもらえてうれしいです。ってああ名前間違えてました。失礼しました。

ヘンテコ道にどんどん近づいていくわたくしです。わーい楽しいったら。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad