« 沖縄からはるばると | メイン | 札幌デザインウイーク »

2007/10/31

コメント

jun

「きるふくがない」
ものすごい共感してしまいそうなカルタですね。
ちょっと点取り様にも通じるような・・・。
3点。

とく店員

そうなんです、点取り占い(点取り様ってゆうの?)にあはあは、と笑ってしまう人はこれにもやられるはずっ! 
「きるふくがない」は3点すか! ふふふふふ。

kakako

昨日はありがとうございました。
早速晩に家族でカルタ大会をやりました。
私は読み手です。
感情移入して読みました。
「けんじゅううってみたいな」が、言ってみて気持ち良かったです。

家族から大絶賛を受けた「あいうえおカルタ」なので、たくさん売れてほしいです。

最後に業務連絡(?)です。
豊永さん関連のサイトと照らし合わせて気が付いたのですが、頂いたプロフィール&ご紹介の紙の中の、旧暦の5月4日は、多分『ユッカヌヒー』が正解だと思います。(”よっかのひ”が訛ってる言葉だと思うので)
どうぞご確認下さいませ。

とく店員

kakakoさん
こちらこそありがとうございました。ぐっとくるものをたくさん頂戴し、うれしい限りです(公演割引チケットを含む)。ちなみにあのあともくじの当選者が出ました。ものすごい確率だと思います。
かるた、さっそくやっていただけるとは! 読み手は感情を込めて。これを原則にしたいと思います。
そして5月4日の件。わあああああ。なんということでしょう。ああああー。
確認します。こちらも併せて恐縮です。ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad