« あつい松本です。 | メイン | 箇条書き2 »

2007/05/30

コメント

jun

バンコク銀行!!きゃー!
私も開設したいっす!

個人的にはsajiに乱入ってのがすごい気になりますわ。戸、こじ開けてとか?

さてあの次の日大丈夫だったのでしょうか・・・そちらも気になる。

ぱるぺ

土日の行程がまったく同じなのが気がかり、同行してたけども。

それとブランジェリ。
「ブ」で改行されていてドキドキ。

とく店員

店名がてきとうなのがちょっとやだ。
直しますそのうち。そのうちって。
Sajiへの乱入方法はひみつ。前行ったときはSajiが1時間オープン時間遅れだったし、縁がないのだろうか。まあよい。
次の日はまったくもって元気イッパイでした。さすがにごはんもりもりは食べられませんでしたが。ただ、今回の旅での夜飲むぜビールだぜワインだぜ紹興酒だぜの後遺症があり、戻ってからもビールを飲まないと落ち着かないよぅ。「ああもうあたしビールとか飲まなくてもいいんだあ」と思っていたのは勘違いだったようであります。ちっ。後遺症ではなくてアルチウへの道か。そんなことはないと思うのだが(無自覚)。

とく店員

そんなにナイスに切れるなら(私のパソコン設定では改行の位置は違う)ジェリーと伸ばしておけばいっそう生なましかったですね。残念。私はテレビ欄に「ル・マグロ」と書かれているのを発見、絶句したが「ドラマスペシャル・マグロ」だった。これどっかに書いたな。

jun

私のパソも無念なことにブランジェリー。

そうか、元気だったのね。安心しました。
お酒ねー、飲まないと全然飲まないんだけど、飲みだすとね。なんか非常に楽しかったので次回の帰省では、よろしければ是非。
ふふふ・・・。

とく店員

ということはブラ、で切れるパソコンも。ドキがムネムネですな。

今度機会があったら札幌の素敵中華に行きましょうよう。わたくしは素敵にシェリーを飲みますの。ほほ。

とく店員

5月30日(水)21:28の
「落ち着かない」を「物足りない」に変更します。これじゃシャレじゃなく中毒です。と細かいことにひっかかる店員。

jun

中華素敵。
わたくしは紹興酒をHOTでレモンを。

これからどんどん物足りない季節になってくね~。北海道では飲めなかったビールが愛知で飲めるようになった、10年前の夏です。

とく店員

junさん
あ、物足りないってそういう意味ね。今わかりました。「なにが?」って思っていた。じぶんでいってるのにー。よしこさんごはんまだ? きぇー(錯乱)。
ビールぬきはだいぶ慣れました。昨日は夜よっぱらっているばあいではなかったのでと自制し、水をのむ。そして今日も水をのむ。というか酔っ払っている場合ではないのです今日も。うれしげにあちらやこちらにコメントを長々と書いているのは何かから逃げている証拠なのであります。さて、やるか。きぇー(気合注入)。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad