« 移動距離100kmのその1 | メイン | マグと耐熱モノが来ましたよ »

2012/10/11

コメント

アキラ

お菓子受け取り、お疲れ様でした。
その後、お腹は大丈夫でしょうか?
ちなみに、三井にあるハンバーガー屋さんとドーナツ屋さんは美味しいですよ。

とく店員

こんばんは!
はい、おなか快調です。長引かないのが私の腹痛のありがたいところなのです。たまに長引きましたそういえば。
ハンバーガーとドーナツ。そうでしたか。あの日のわたくしは財布のひもを玉結びしていました。今度機会があったらチェックしますねー。ありがとうございます。

アキラ

ちなみに本日、17時以降に母がネコちゃん達をお迎えに行きますね。

とく店員

はーい、わかりました! と打ち込むつもりがパソコンの電源を落としてしまい、そうしているうちにお母様お迎えにお越しになりました。空き時間ができたとのことで早めにお渡しできました~。いいそびれましたがブローチが素敵でチラチラ見てました私。

hsgpbnogua

Wavexer ricama ixajud yubeb tutocut igayib mu iqewat ixekez ovupepoxol, usaqa foyi..

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Powered by Typepad