« 11月の陶芸のお誘い | メイン | 11月8日(木)から11日(日)は休みます »

2012/10/26

コメント

アキラ

こんばんは、先程は失礼しました。
干菓子、美味しいのでTwitterでつぶやいておきました(笑)
そういえばメイプルソープはやっぱりアメリカの方でした。

とく店員

こんばんは! って1日経ってしまいましたスミマセン! 

つぶやいていただき、ありがとうございます。
アッチのほうから「しないの~? トクギさんしないのぉぉ~?」というお誘いが聞こえてくるような気がしなくもありませんが気のせい、じゃないか。うふふ。

また、いろいろ教えてくださいませ。

アキラ

こんにちは、度々申し訳ありません(´;ω;`)
友人にネコさんの干菓子を届けたら、喜んでいましたよ。
最近はハロウィンに感化されてスカル等のキャラ弁、作りたくなります。
では。

とく店員

こんばんはー。スカルのキャラ弁!

そういえば、スカルの和三盆干菓子があるんですよ。デザイナーが形を考えて、香川在住のスゴイ職人が型を作ったものです。白と黒。

アキラ

それ雑誌やホムペで見た事があります(`Δ´)
ぜひお取り寄せしたい物ですが、それならスカルの型を作っていただいた方が早い様な(´;ω;`)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Powered by Typepad