« 今月いくつめだろ | メイン | 和菓子キャンドル作り終了しました »

2011/04/27

コメント

jun

札幌にもあかひげ薬局があるのか!

とく店員

うん、そうなの、ってそっちなのーん?! 
改めて見ると「絶倫粉」って。こりん星製かなあ。

jun

思わず検索しちゃった・・・
こっちじゃなかったのね。
やだわ!
てか札幌のAMラジオでもCMやっているってこと?

(しつこくてスンマセン)

とく店員

この店構えとお店のインパクトは強いよねー。パチッとやりながらも思ったっす確かに。
AMラジオ?? やってるかなー? 聴いたことある気もするけど、うちAMが非常に入りにくいので不明でございます。週刊誌かなんかに出ているのは見た記憶があるなー。

jun

そうかー

愛知に来た時ラジオCMで衝撃受けたからつい反応してしまいまいした・・・
(番組にコーナーがあってプレゼントもあるというね)

というわけでどうでも良い事を何度も、スマンでした!

とく店員

もしラジオで耳にしたらニヤッとしますな!

めぐっぺ

今、大連でやってます

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad