« 本日7日は休みます | メイン | 信長、太郎、トマソン »

2010/11/09

コメント

jun

惜しい、「美味仙」であるよ。

激しく充実したのですね。
「大甚」私も行きたい~

とく店員


あうっ! しれっと直しました。ありがとうございまーす! あーまた食べたい! 青菜、うまいねえー。

「大甚」は激しく味がある、気軽な店でありました。メニューらしき札はもう文字が消えて判別できず。あれ、これしかおかずないの?と思ったらあっちにもこっちにも点在。初心者には作法を教えてくれるのもありがたや。タイミングが良かったのか全然混んでなかった。ラッキー。

jun

昨日「酒場放浪記」で「大甚」観直したわー
おじさんは普通の日もシャネルの眼鏡をかけているのでしょうか!?
教えてっ!!

とく店員

そうだったんすか! おじさんは奥で調理しっぱなしで、帰り際にちらりと見かけた程度でした。
逃したわー。くやしいわー。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad