« 10月の陶芸のお誘い | メイン | 入りました »

2010/10/04

コメント

m tanaka

「モスモス同盟] =フリーペーパー「モスモス」のファンサイト_http://mos2union.fc2web.com/
・・「シゲチャンランド」の、旅行記がアリまする。


「シゲチャンランド」公式
HP http://www9.plala.or.jp/wl-garden/shigechanland/

ほーら。今シーズン中に行きたくなったでしょ!!
でも、遠い。。
∋(◎v◎)はナントカ来週には、。。。ぜったい 行く!!。

∋(◎v◎)

∋(◎v◎) 追加。
 ”モスモス”まねサイト=
http://broiler.fc2web.com/index.html
大西重成著作_本。 
リトル・モア社_作品集「メニー&ベリー」(再販 アリ?)
リトル・モア社_作品集「モスモスサーカス 手作りの小づくり本」(絶版)
学研社_写真絵本「シゲチャンランド_森のおもいでばなし」(絶版)
リトル・モア社_大西重成/著。梅佳代/写真。小倉孝康/文。 作品集「シゲチャンランドガイドブック」(2009
刊)

とく店員

n.tanakaさん

熱いコメントありがとうございます。
1本目のコメント内にアドレスが記載されておりましたので、誠に勝手ながらその部分のみ削除させていただきました。
何かtanakaさんにとって思いがけないことにつながるといけないと判断してのことではあるのですが、どうぞお許しください。

さてさて、おでかけの決意をなさったのですね。「HO」では津別町を旅していたので、もし時間的に余裕があるなら合わせておでかけなさるのもアリ、かもしれませんねー。
どうぞどうぞ楽しい旅を。

私、偶然ですが先ほど書店でご紹介いただいた本の中の一冊を見ました。「シゲチャンランドガイドブック」梅佳代さんが撮る、っていうのがとってもあっているように思いました。思いのほかよい値段だったので今日はすすすと書棚に戻しましたが。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Powered by Typepad