« おかげさまで3年めを迎えることができました。 | メイン | 4月の陶芸部 »

2008/03/27

コメント

りんだ

お久しぶりです。
桜がひり始めた関東です。

今頃ですが、とくさんの考えすぎでもないと思われます。

そして私はとくさんの
「はっ、キュビズム!」を
「はっキョイズム!」と読み、
なるほど、マワシがデザインされ・・・
てないな。と。

とく店員

はっけよい?

ぱっくりわれた子は若干右手が上に上がっているので、そこもまた工夫なのだろうかと思ったりいたしました。

桜、いいですねえー。でもひり始めたんですねえ、ひり?
うふうふ。そろそろはらりときているということですよね。
関東行きたいなあああ、という気分になって何度目かしらあ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad