« カトラリー、お玉入ってきました。 | メイン | おかげさまで3年めを迎えることができました。 »

2008/03/25

コメント

酒井

活版印刷ワークショップ、ご参加いただきまして、ありがとうございました。
随分と待ち時間が長くなり申し訳なかったですが、楽しんでいただけたなら何よりです。
ちなみに飯島、場所わかりました。その先にある古い市場がなかなか面白いですよ。¬タ○=金貯まるという果物屋があったり、新通の入口に「ニューロード」という直球勝負な名前の喫茶店があったり。

とく店員

こちらこそありがとうございました。

「ニューロード」、今度探してみます。
飯島といい、果物屋さんといい、あと私はゴミステーションに張ってあった優しい口調の張り紙も気になりつつでありました。散歩が楽しそうなエリアです(ここに飯島をいれてよかったのだろうか)。
印鑑はどれにするのか決めかねて注文して帰ってこれませんでしたが、近々伺いたいと思います。実は何年か前、この小判型、「もう作っていません」と断られたことがあったのです。聞いたのはロフト、というのがそもそもどうにも、だったのかもしれません。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad