« ピンクとグレーと黒 | メイン | 新入荷です »

2008/02/22

コメント

kakako

私も中吊りビックリ族でした。

>東北弁っぽい

全く賛成。
マリーちゃんが飯盒(はんごう)で飯炊きに失敗した(めっこ飯)カワイソーな絵が浮かんでしまう私です…

signam

マリメッコ!
だいぶ前からシャッターにあの模様が!

んん! と思いつつ様子を見ていたら....

OPENです。

行ってきます、このあと。

姉

去年、名古屋で見た。
生地を買ったけど、すべてが予想以上に高かった。
ほんとは現地では安いのだろうと思う。

625

今日兄貴の家に行ったら
さっそくあった
まりめっこトレー
赤い花柄のやつ

まちがいない

jun

まじすかー
帰ったら行こう。絶対行こう。
札幌盛り上ってますな。

signam

行ってきました~
午後1:30頃でしたが、結構混んでましたね。
マリメッコだらけ!! 店内、鮮やかな色がワンサカです。

生地、10cm/650円のタグが...高い?のか?...私にはわから~ん。

確かに札幌では見ない商品もあり、
いい感じだけど、
ほしい物をパパッと計算すると、
か~るく万円越え。

単価は高いかもね!

とく店員

昨日とはうって変わって天気の良い札幌であります。飛行機と電車はまだ大混乱、なようですが。
さて、さすがまりちゃん、アウトドアはまだ初心者ながら、みなさまの心をひきつける魅力を放ってらっしゃると感動しております。フライング気味にめっこめしがアタマにこびりついています(髪の毛ぐっしゃり店員)。

kakakoさん
ふふふふふふ。まりちゃんの悲しげな表情を想像してしまいました。カレーかけると案外悪くないよとなぐさめたいです。
その後私は北海道発の大人気、まりもをキャラクターにしたあの方がちらつくようになり、少し困っています。コラボとかやればいいのにという、もうどうしようもないことを思いつきました。・・・今日はゆっくり休みます、ええ。

signamさん
昨日「いらしたら、ぜひレポートを!」とお願いしようとレスを書こうと思いながらもつい寝てしまいました。ああよかった。ありがとうございます。10センチ650円・・・。おー。いつも1メートル500円のシーチングという布を買っている店員としては、ため息がもれますな。

姉さん
ねー。まりちゃんひだりうちわですね。

625さん
さすが兄さん。きっといらしたのでしょうな(勝手な推測)。

junさん
以前「ブルックスブラザーズ」があった場所ですよ、っていったら分かります? ずっと空いていたのを壊して、新しく建てたと聞きました。


天気いいしなあ、行こうかしらん。と思いつき発言。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad