« 今年もお世話になりました。 | メイン | 明日からはじまります。 »

2008/01/04

コメント

kakako

あけましてこんにちは♪(←このマークに意味アリ)
昨日のちんちん馬(小)はウマかったですね〜

今、とく殿に年賀状を書いているところです。
気分が良いので、昨年の寒中見舞いもサービスで付けます。

ギャラリーロマンス、うーん、実に気になります。
あと、和食とイタリアンも出す例の店のエントリーもお待ちしております。

とく店員

あけましてこんにちくア♪
ちょっとアレンジしてみました。

年賀状、私も書かなくちゃ。といいつつはがきを買っておらず、どうするんですか私、とは思うものの別のことを手がけたりしています。わー、いろんな人、すみません。

ギャラリーロマンスはものすごい写真なのに載せてしまいましたが気にしていただき大変うれしいです。次の作品展は2月末にあるようなのでいっちゃおうかな本気で、などと思ったりもいたします。近くにできたラーメンとカレーの店で、「山頭火」監修という「あさめし前田本舗」(田の字には濁点がつく)でずるりとラーメンを食べて帰るというのが私の中では黄金です。鉄板、っていうのかこういうのは。よくわかりません。
例の店はkakakoさんとりんださんにお見せしたらもう満足したのでこっちじゃなくていいやあと、ミのつくあっちに載せてしまいましたがどうしようかしら。

徳光珈琲

明けました、こんばんわ。
今年も突然おしかけまする。

次回のhibi.Nのどこかにコラボで登場!!

とく店員

徳光珈琲さん

こんばんは。hibi.N、おやそうでしたか。楽しみですね。20日発売予定らしいですね。

りんだ

あけましてこんばんは。
そう、「は」なのよね。

お願いだからポニーちゃんをぐるぐるまわしたりしないでね。
・・・きゃー、やめてー!
でも、うまかったな。

今年は神楽坂遊びだぜぃ。
ヨロシク(4・6・4・9)

今日ね、空席待ち7・5時間したの。
そしたらね、なんかヘンな感じでおかき
食べながらビール飲んでいます。


とく店員

めがまわるめがまわる。

はい、やめます。わるふざけを。なんか、思い出しても、といってもだいぶ忘れておりますがおいしかったなあという記憶が強烈に残りますなー。

ちなみにみなさん、ポニーは「sagra」という店で食べたのですよ。今更ここで書く。もう遅いですね。

ところでヘンな感じでおかき食べながらビールを飲む、ってどんな感じですか? 待っている間の出来事なのか、滞空中なのか、はたまた無事到着後のことなのかといろいろ考えてしまいましたが、7.5時間耐久レースの大変さが感じられる一文でありました。ひいい。

りんだ

いやはや。
わけわかんないね。
なにせヘンだったもんでね。

7・5時間ぼうーっとしていると(でもないが)ヘンになっちゃって、無事帰宅しても眠くならず、「とっくに寝ている時間だぞ」とひとり言言いながらビールを飲みつつ、しゃっぱいものがほしいぞと、開拓おかきを食べて、とくさんの記事を読んでいたわけです。

つぎはヤギさんね。
めぇ゛ーぇ゛ー
狩猟民族だったのかねー。

とく店員

りんださん、
あっ、2時って夜中かああ。ひー!

てんがあればすんなり私は読んだのでしょうが「へんな感じでおかき食べながら~」というのがツボに入ってみました。
次はヤギですね。韻ふんでますね。くふくふ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad