« テーブルフォークとデザートフォーク | メイン | 速報か誤報 »

2007/10/16

コメント

miyuki

お菓子を木、お皿が草原のように見立ててしまいました。色あわせも素敵なお菓子の時間ですね。
「雪やこんこ」もオイシイですよね…♪(水玉模様のようなルックスも好きです)

とく店員

まあ! それは思いつきませんでした。
じゃ、じゃあ私も負けじと。
青い皿の上に置いて海と木っ端!
・・・負けましたか。

六花亭(注;あ、今さらですがいちおう。霜だたみも六花亭のお菓子)「雪やこんこ」はまだ食べたことがありません。どさんこなのになあ、ってそれは関係ないかしら。あの水玉のような見た目は大変かわいらしいですよね、気になってはいるのですが。今度機会があったら買ってみたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad