« 8日はお休みいたします。 | メイン | 夢見る »

2007/10/09

コメント

とく店員

最後の一文、大阪で作られたお菓子「なので」はおかしいですね。
「なのだが」くらいに訂正したいと思います。
本文自体を訂正すればいいだけなのですがー。

とく店員

箇条書き情報
1)こけしアネスは京菓子らしい
2)だるまアネス、ひさごアネスという仲間がいるもよう
3)不確定だがアネスとはポルトガル語で焼き菓子、のような意味があるといわれているらしい、という記事を発見

あの、私は何をやっているのでしょうか。

姉

うおー、買いに行くわ!
そこのお茶屋さんに前によく信号待ちで止まるから、「栗まんじゅう入荷しました。」も気になっていた。
ところでクッキーみたいなの?

とく店員

あの張り紙はなかなかぐっと来ますよね。アネスはねえ、クッキーとは違うなあ。なんだろ。食べたことのある味。そばぼうろっぽい? さくさくです。
表現が貧困。
くせがなく、ふつうにおいしいです。
追加してみたがいまいちだ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Powered by Typepad