« 来ました | メイン | 今週の土曜日は遅く始まります »

2006/02/21

コメント

エム

小樽ベーグル工房へは行ってみたいと思っていたところです。
住所みてもいまいちどのへんにあるのか見当がつかず....

先先日買った、柴田さんのつまみ付きお皿、色は黒なのでベーグルをのせたいです。

黒いお皿って結構いろいろたのしめますね。

吉川雅子

昨日、夕方買いに行った人はもうなかったんですって。社長が言うには16時には持って行った1600個売り切れてしまって、三越に怒られちゃったそうです。昨日はHTBの「いちおし」の中継に出たことも影響したと思いますが、恐るべし人気です。

とく店員

エムさん
あの黒いお皿、ぺらぺらの! あれにもばっちりですね。でも麦麦堂のパンも合いますね(想像してにっこり)。話がそれますが麦麦堂のパンを買って、持参したハムとかサラダとともに神楽岡公園でピクニックしたこと、そのときに買ったパンをうちの母に、何もいわずに「パンだよ」とあげたところ「なに?! あの固いパン。びっくりしたよ!」とあとからいわれてああ、いうの忘れたなあと笑ってしまったことを思い出します。
蛇足でした。
小樽ベーグル工房はわたしもつれていってもらったのでいまひとつ説明ができないのですが、朝里ICからは近いそうです。大きく看板が出ているわけでもないので、ちょっと探すことになるかと思います。なんの参考にもなりませんね。失礼しました。

雅子さん
私は買ったはいいものの、うれしくなっていろんなひとに「ほれほれ」とふるまったら、自分の昼食分1このみになってしまいました。「きっとないだろうが1、2コでも残っていたらラッキー」だと夜7時55分ころ再度行ったところ、もちろんありませんでした。ばかだなああたい、ととぼとぼ帰りました(嘘)。
1600個追加だったんですねえ。きっとみんなまとめ買いだものなあ。ということで私は明日かそのあたりに再度アサイチ襲撃しようと思います。

エム

麦麦堂をご存知?
神楽岡公園をピクニックということは、とくさんは旭川出身なのですね!!

麦麦堂は大好きなパン屋さんで、仕事の昼休み1時間とかでも車で買いに行くくらい好きです。

神楽岡公園も素敵な公園。
旭川に住んでまだ1年坊主ですが、川が多いところが気に入っています。

とく店員

エムさん
はーいそうなのです。
2年くらいまえ(動物園が注目される前だから、もっと前だったかもしれません)に、友達と、5人くらいでですね、日帰り旭川満喫ツアーを行いました。好きなショップがチコチコとあるので、それはそれは楽しかったです。麦麦堂は、また行きたいなあとおもいつつ1度しか行けておらず。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad